女性のみなさんであれば

知っているアホ毛クシハサミ


最近、大流行している

このマスカラ仕様のアホ毛対策グッズキラキラ




試しに買ってみたらすごくよかったですキメてる飛び出すハート

マスカラ部分にワックスの様なものがついていてひらめき電球




ピンピンしている髪の毛にさっとひと塗りラブラブ

キレイにおさまってくれます合格




私は前髪キープにも使っていますグッド!

塗り加減を自分で決められるので

仕上がりもしっかり塗っておきたいときや

柔らかめちょっとだけ、とひらめき電球

その日によって変えられます音譜




コンパクトサイズなので持ち運びには便利ビックリマーク

細身なので化粧ポーチにも

ペンケースにもいれられます!




プチプラなので気になる方は

ぜひドラッグストアで見てみてくださいねドキドキ

いろんな種類がありましたよ音譜





大切な人に会う前に

人前に出る前に

お化粧室でサッとひと塗りキラキラ

簡単に魅力度アップできますよハート