息子と2人暮らしになって

もう2年過ぎましたDASH!

 

 

真夜中に三日月

ぐすんお腹痛い

と、言い出してあせる

 

 

3回ほどおトイレへ向かいました男性トイレ女性トイレ

 

 

そして

お腹の痛さに息子絶叫大泣きアセアセ

 

 

私は、代わってあげられないので

見守るしかなくあせる

 

 

とりあえず、携帯で

好きなゲーム実況動画を見せてみるものの

そんなところじゃないほど

「痛いよ〜」と泣く息子悲しい

 

 

この痛さは、大丈夫な痛さなのか?

と、頭が目覚めず暗い廊下で

ぼんやりしたまま

なんとかお世話をしました汗

 

 

お腹の痛さにまだ慣れていない息子ぐすんひらめき電球

なので、絶叫するほど痛いらしいのです!!

 

 

その後、

とりあえずビオフェルミンを飲ませて

睡眠へ戻って朝を迎えました晴れ

 

 

おねだりまだ痛い気がする。。。

 

 

起床後の

体調不良への絶望感は

凄まじいです滝汗アセアセ

 

 

不安あー仕事どうしよう。

どうしようもないか……。

 

 

と、もちろん息子を心配しながら

頭の中ぐるぐるで介抱します泣き笑い

 


今回は、なんとかスッキリ回復拍手

保育園への登園は遅れたのですが叫び

事なきを得ました看板持ちドキドキ

 

 

それにしても、やっぱり

一人で子育てするのは

全部を一人で受け止めなければならないので

シビアな瞬間が時折きますね〜走る人

ずっと一人で子育てされている方は、すごいですびっくりマーク

 

 

今は家から2、3分の好立地な保育園へ

入れたのでひらめき電球

以前入っていた保育園よりも

遥かに送り迎えは楽なのですがグッド!

保育園への毎日の送迎って

地味に辛いですよねカメカメカメ

 

 

遠かったり、自転車だったり、

ベビーカーだったり、

公共交通機関を使おうものなら

半端なく辛いです叫び

2人以上だとまた大変ですしねDASH!

 

 

子育てをしはじめてから

何度経験したかわからないほど

絶望をしている気がします笑い泣き笑

 

 

きっと、絶望の先に

希望がある

と信じて日々歩む

それが子育てだ!!!!

(先日どろんこ遊びしました)

 


そんなことを思いながら

絶望と希望の狭間な朝を過ごしました看板持ち看板持ち

 

 

元気になって何よりです男の子飛び出すハート

 

 

子育て中のみなさまに

心からエールを送りますドキドキ

絶望したら必ずいいことありますから!!!