いちごの柄が目に飛び込んで目がハートキューン



 博多限定のあまおう苺デザインが

東京でも数量限定で販売されておりひらめき電球

 

 

ちょうどメモ帳が1冊終わりそうだな〜という

まさにベストタイミング恋の矢キラキラ


すかさずゲットしましたキメてるチョキ

 中は方眼系です!

 


いちご柄大好きですラブラブ

たくさん

メモしてビックリマーク記録してビックリマークインプットしてビックリマーク

 

 

また1冊、大事に使い終わるまで

これからいっぱい書き込みたいと思います筋肉

後ろにビニル袋もついているので!

シールやカードなども入れられるところは

Rollbahnの良さキラキラ

 


私は、どう頑張っても

タイピングでは頭に記憶できないんですね泣き笑い汗

 アナログ脳は

いつまでたってもアップデートできませんが叫び

 



大好きないちご柄でご機嫌にラブラブ

メモ取っていきたいと思いますグッ

そして、記録に残して

自分だけの自分に向けた取説はてなマーク

のような感覚でひらめき電球

大事に読み返して前向きに過ごしていきますハート



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!