春先まで元気に咲いていた

ビオラとパンジーに

しばし別れを告げておりましたがひらめき電球

下矢印

今年も!!!

来年の春まで

元気に咲き誇ってくれることを願ってドキドキ

冬の花2022寄せ植えしました拍手ニコニコ



淡い青紫寄りのブルーのビオラ

実は1番手前はホワイト多めの品種

ほんのりグラデーションとして

1株植えています音譜

後ろには黄色のデイジーハート

元気カラーをプラスですグッド!



そしてこちらはキラキラ

濃い赤紫のビオラ2種を寄せ植え晴れ



可愛いフリルの花びらなんですドキドキドキドキドキドキ

同系色でも形と大きさを変えることで
華やかになりました合格目がハート


この他、マーガレットも植えました音譜
ストロベリーホイップカラーと
ビタミンイエローカラーですひらめき電球
まだ蕾なので
どんな色のお花を咲かせてくれるのか
開花までとっても楽しみです看板持ち看板持ちハート


息子も一緒に
苗選びの時から手伝ってくれてOK
寄せ植え後の花たちにたっぷりと
ジョーロでお水をあげてくれました歩く合格


キメてる土いじり、お花に栄養を与えつつ
私の心にも栄養をもらっていますラブラブ