あなたのお話にじっくりと耳を傾け赤薔薇

”あなたらしくいられる”

そんな素敵なご縁をみつけられるよう

誠実にお手伝いさせて頂きます流れ星

 

 

指輪婚活中のあなたに贈る成婚へのヒントプレゼント

 

 

今日の成婚へのヒントは「ネイル」ネイル

みなさんネイルはお好きですか?

 

 

私はネイルが大好きでラブラブ

独身の頃は毎月ネイルサロンへ行って

デザインを選ぶあの時間が

癒しのひとときでしたひらめき電球

 

 

目爪って、自分の目で

客観的に見られる場所ですから

仕事中や通勤帰宅途中など

パソコンのキーボードを打つときや

スマホ画面をスライドするとき

いつだって目に入ります付けまつげ

 

 

だから、ネイルをして

自分のお気に入りの

キレイな爪が目に入るたびに

幸せな気分になれるんですよねドキドキ

(もう少し、がんばろっ)

と、仕事中にも思えますビックリマーク

 

 

婚活中の方からこんな相談がありましたラブレター

    

先日、お見合いで自炊の話になったときに

「本当に、お料理されるんですか?」って指をさされたのが私の爪だったんです。その時の私のネイルは、お気に入りの大きなカラービジューがゴロっとついたデザイン。こんなネイルですが、自宅では毎回手袋をつけて、ちゃんと料理や洗い物をしています。だからその時ムッとしちゃって……。そもそも爪が長いからって料理ができないって考えは古いかな?とも思ったし、自分の大好きなものを否定されたようで傷ついたんです。でも、やっぱり婚活中はネイルって控えた方がいいのでしょうか。大好きなネイル悩んでいます。

 

家事ができる=爪が短い

確かに、現代では

こうとは限りませんよねひらめき電球

 

 

この方がおっしゃるように

手袋をつけて家事をしている方

たくさんいらっしゃいますグッド!

 

 

ただ、できれば

婚活中のネイルは

シンプルデザインがおすすめですマニキュア

理由は、

お金がかかる人だと思われやすいからですあせる

 

 

ネイルってプチプラでも施術可能ですが

男性って、そんなこと知らないです叫び

キラキラしているとそれだけで

「高そうDASH!」と思うのが男子なんです汗

 

 

男性からは、ネイル

実はあまり評判良くありません。

爪はキレイな人が好きだけど

爪までお金をかけるって

結構浪費家なのかなと

感じてしまうらしいですあせる

 

 

爪ぐらい好きにさせてよビックリマーク

自分で稼いでるんだし

いいじゃんっグー

 

 

もうすんごく気持ちわかりますアセアセ

でもでも、たった1年だけ

ゴロっとビジューは

お休みしてお願い

シンプルデザインを

楽しんで欲しいんですマニキュア

 

 

結婚って、日常生活です。

ともに生活をしていく、

世帯収入で生活をしていく、

と考えると

どうしても倹約家がモテます上差し

 

 

あれ??と思った方。

そうです、恋愛とは真逆ですサーチ

恋愛は絶対ゴロっとビジューの

華やか彼女がモテます叫び恋の矢

 

 

男性女性、どっちが多く稼ぐ

という問題ではなく

結婚後は

ひとつのお財布で生活をしていく!

と考える人が多いのでひらめき電球

ネイルは敬遠されることがあるんですねメモ

 

 

そして、高収入男性と呼ばれる

ハイスペックな方ほど

お金には細かくて倹約家が多いですからねグッド!

 

 

結婚したら、ちょっとずつ

ネイル復活してくださいグッ笑

 

 

別にだます訳ではありません合格

きっと、結婚したいと思って

結婚したあなたの大好きなことならばビックリマーク

未来の旦那さんは

理解してくれると思いますよニコニコラブラブ

そんな素敵な話を聞いてくれる

旦那さんと出会えて成婚できたら

まずは、ネイルもプチプラがある

そして料理も意外とできるということを

教えたいですね飛び出すハート

 

 

爪にまつわる婚活ブログ

こちらもぜひ読んでみてくださいね指輪

 
フォローしてね