最近、昔買った古いiPadを

引っ張り出して持ち運んで仕事をしていますスマホ

 

 

仕事先の方から

これいいですよ〜ビックリマーク

とおすすめ頂いたiPadスタンドです飛び出すハート

 

 

ノマドワーカーの皆さんには有名な

MOFTというブランドですひらめき電球

折り畳み可能で、貼っても薄いので

かさばりませんビックリマーク

 

どういう仕組みかというと

Padに貼り付けているのが正方形のマグネットひらめき電球

それにこの薄い折り畳み可能なスタンドを

くっつけて使用する感じですグッド!

 

 

とにかく薄いのが、鞄にいれても影響がないのでお願い

助かっていますキラキラ

 

 

スタンドの縦横を変えてつけると

縦型にもできますクラッカー

角度も何種類か変えられますが、

私の場合は、いつも結局同じ角度を使っていますパー

 

 

前からみるとこんな感じですにっこりハート

実は、ロジクールのケース付きキーボードを

使用していたのですがあせる

ケースだけ角が割れてしまってDASH!

でもケースのみの販売はなく笑い泣き

 

 

どうしようかと悩んでいたところ

お手頃透明ケースにMOFTを貼り付ける

アイディアを思いついて拍手

毎日快適になりましたベル

 

 

iPadが古いので、ケースの在庫を探すと

なかなか無くて苦労したり、またその分

高騰していたりと大変でしたが。。。笑

無事、1000円程度のを見つけられて

いい感じで使えていてよかったですドキドキ

 

 

スタンドで悩まれている方がいたら

チェックしてみてください指差しラブラブ

 

 

サイズや種類がけっこう細かいので、

購入される時はしっかり確認してくださいビックリマーク

私はドキドキしながら買いました泣き笑い

 

 

私のMOFTスタンドは4000円ちょっとでしたサーチ

 

 

 

 

ちなみにロジクールのキーボードは

ブルートゥースではなく直でつけるので

接続の甘さ問題もなく快適です!!

 

 

 

 

 

 

スマホスタンドや他の種類もありますよ音譜

 

 

 

 

 

フォローしてね!