純露と書いてじゅんつゆですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何年ぶりでしょうか目がハート



たまたま入ったセブンイレブンで発見してキラキラ

黄色い方はべっこう飴ですグッド!

茶色い方が紅茶の甘いお味ハート



どちらも甘くて疲れたときにはぴったり看板持ちドキドキ


宝石のような輝きですよね〜音譜

祖母の家に遊びにいったとき

いつも食べていたんですビックリマーク



懐かしいお味でビックリマーク

50周年を迎えているようでひらめき電球

大ロングセラーですねキャンディー



よく考えると、

私が紅茶好きになったのも

知らず知らずのうちに

この純露の味わいに慣れていたからかもしれませんコーヒー



甘党の方にはおすすめです!

タイムスリップしたかのような

昔懐かしい昭和の味わいですラブラブ