見ました!!

あちこちオードリーのオンラインライブ泣き笑い音譜

下差し

 

 

テレビ東京で放送されている番組の

オンライン限定で行われた配信ですキラキラ

 

 

学生の時から友達と意気投合するほど大好きな

銀シャリの橋本さん

もっと好きになりましたドキドキ

 

 

埼玉スーパーアリーナの託児所に

子どもを預けてマジ歌を見にいって

涙したのがもう2年半前カラオケ

*2020.2の写真です

懐かしいですね〜ラブラブ一生の心の糧キラキラ

 

 

昨夜は、

あちこちオードリーのオンラインライブを

子どもが寝静まった暗い寝室で

イヤホン視聴して!

PC画面に向かってガッツポーズをしてました……

この2年半で私は

変わったり変わらなかったりですが

とりあえず息子はすくすく大きくなりました泣き笑い

 

 

また毎日を生きられそうですグッド!

 

 

このブログをご覧の方のなかに

もーしビックリマーク深夜バラエティやお笑いが好き、という

ご興味のある方がいらしたら笑

8月22日までアーカイブ配信、まだチケット買えますよ飛び出すハート

下矢印ハードがお好きな方、どうぞ

 

 

すでに2回目見ています……音譜

2回目の方、より心がいい感じで見られます笑

マジ歌もDVD買ったけれど、

あちこちオードリーも買おうかなと迷い中です泣き笑い

録画プロテクトしている心の糧回は、

そろそろダビングして永久保存しなきゃですねビックリマーク

……。

 

 

やっぱりプライベートの好きなことは

学生時代と何も変わってないDASH!

フォローしてね

子どもにも好きなことを大切に

楽しく生きてほしいですね〜コーヒー看板持ち

 

 

チューリップ紫バラエティな記事チューリップピンク