やっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

我が家に招き入れることができました泣くうさぎドキドキ

下差し

猫です!! ご縁猫!! 

 

 

このお写真で何だかわかりますかひらめきはてなマーク

 

 

こちらですドキドキドキドキドキドキ

目がハート可愛すぎ、ビューティーすぎ、大好きです飛び出すハート

 

 

ずっと、気になっていまして、これまで、3回ほど買うチャンスを逃してきたんですDASH!というのも、お店に並んでいるのを見かけてはすぐに売り切れ、また入荷しては悩んでいるうちに売り切れ、どんどん売りきれるまでの速度も上がっていき叫びあせるあせるあせる

 

 

とにかく大人気みたいですハートお願い

後ろの尻尾もかわいいですよねラブラブ

あれ、もう1匹お目見えキラキラ

 

 

下差し

本当は、1匹だけ連れて帰る予定が……キラキラ瞳に訴えかけられて、どうしても2匹となりましたお願い泣き笑いキューンハート

 招いたこの日、偶然にもお店に入荷した当日だということでキラキラたっぷり悩んで迷いなく心を決めましたハート

 

 

白様のデザインは4回目にして初めてお会いしましたドキドキビビッときて決断ですキラキラ

招き猫を、2匹並べるときは上げている手は内側にOK

外側にしたくなりますが、万歳=お手上げ状態に見えるということで好ましくないそうですよメモ

 

 

大きさはひらめき電球

ピンクSサイズ¥5,500

 

 

 

ホワイトMサイズ ¥8,800

 

 

 

 

目Mよりさらに大きいLサイズもありましたよ〜びっくりマーク

 

 

貯金箱仕様なので、底にカバーがありましたがま口財布

 

 

今回、ご縁猫さんにご連絡して、私のブログをいつも見てくださっている読者のみなさんにぜひご紹介させてほしいとお伝えして掲載させていただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご縁猫さん!!このキラキラジュエルタイプの他にもミリオネア和装などいろんなデザインがあるんですよ〜キラキラお色は金も黒もあります飛び出すハート上げる手も左右いろいろ‼︎

*お写真HPより引用

お店やおうちサロンに美容室の受付などにもぴったりですねハート

 

 

なんだか、眺めてはずっとにんまりしていますニコニコラブラブ

ずっと逃していたけれど、我が家にやっと猫を招けて本当に嬉しいですドキドキご縁ですねニコニコ

 

 

気になる方、きっと多いと思います指差し音譜

ご縁猫さんのオンラインショップはこちらですベル

 

 

 

いつも読んでくださっている皆様にも福を招きますようにハート

フォローしてね!

 

 

チューリップ紫その他の記事チューリップピンク