可愛いマカロンマカロン飛び出すハートメモ帳‼︎

ロルバーン

ポケット付きメモLD

 

本屋さんや文具店でよく見かける

Rollbahnのノートキラキラ

最近、可愛い絵が表紙になっているのを

たくさん目にしますドキドキ

下矢印

[デルフォニックス] レアリゼ ロルバーン ポケット付メモL(C)

 

[デルフォニックス] メレンダ ロルバーンポケット付メモL(A(キャンディー))

 

上のティータイムコーヒー柄と迷ったのですがあせる

マカロン好きの息子に

マカロンの方が可愛いよニコニコ

とおすすめされたのでひらめき電球

マカロン柄に決定音譜

 

 

デジタル時代に

ノートという完全アナログ文具ですがDASH!

 

 

どうしても

メモをペンで書かないと

気が済まないんですね泣き笑い

 

 

昔、仕事で取材に

毎日出かけていた頃の癖なのか鉛筆

携帯のメモだとなかなか頭に入りにくいんです泣

とはいえ、携帯のメモも活用していますがビックリマーク

文庫本を手に取って読み返すように

お気に入りのノートを教科書代わりに

自分の文字を読み返す時間が好きなんだと思いますラブラブ

 

 

あちこちで見かける絵柄表紙の

ロルバーンメモ帳目

いろんな種類があるのでひらめき電球

アナログメモ派のあなた音譜

ぜひお気に入りの柄を見つけてみてくださいドキドキニコニコ

フォローしてね!