お風呂でシャンプーした後の

トリートメントやリンスビックリマーク

そのまま手でつけていませんかはてなマーク

手ぐしに、さらにコームを使うとクシ

乾かした時の仕上がりはかなり違いますあんぐり飛び出すハート

 

 

こちらはお風呂専用の櫛「マペペ」ひらめき電球

ドラッグストアのクーポンを使って

15%オフで買えましたキラキラ定価825円

 

 

一本一本がけっこう太めで音譜

髪にすっと馴染みやすいですドキドキ

 

 

三角の様なこだわりの形状のなせる技ですかねキラキラ

 

 

シャンプー前にも1回櫛を通すだけでビックリマーク

洗いやすさも変わるんです音譜

指に髪が絡みにくくなりますラブラブ

 

 

綺麗に毛束を作ってスッと入っていきますねグッド!

 

 

もちろん、この専用コームじゃないとダメ

ではありませんよチョキチョキチョキ

私も今までは、ホテルのアメニティでもらった

白い目の細かいあの櫛を使っていましたよひらめき電球ニコニコ

 

 

 

水の心配があるので、古くなった櫛や

プチプラ櫛もおすすめ音譜

お風呂に入る前に洗面所で1回櫛を通すだけでも

シャンプーのしやすさが向上するので

お風呂場での櫛使いとってもいいですよラブラブ

 

 

そして、トリートメントも櫛で

髪1本1本の表面にコーティングできるように

通していくと、仕上がりが……

指通りなめらかハートツルツルに指差し

コロナ流行で美容室の回数も減った方

とくにおすすめですドキドキ

フォローしてね!

 

 

 

 

チューリップ紫その他おすすめ美容グッズチューリップピンク