電車JRの駅にたくさんポスターが貼ってありましたびっくりマーク

HP引用

 

 

夏休みの期間中

首都圏のスタンプ設置駅でスタンプを集めて

オリジナルLEGO他景品がゲットできるそうです看板持ち看板持ち飛び出すハート

HP引用

まずは7駅制覇をしてNEW DAYSで

500円以上お買い物をすると

プレゼントと30駅完全制覇への挑戦ができる模様ひらめき電球

7駅トライは、気軽にチャレンジできそうですよねドキドキ

 

 

息子と、30駅コンプリート賞をめざそうかとビックリマーク

駅のポスターを見て盛り上がりました音譜指差し

上尾、土浦、船橋、横浜このお近くにお住まいの方は

とっても有利なのでチャンスですよスター立ち上がる

 

 

スタンプラリーに必要なパンフレットは

首都圏の主要駅に置かれているようで目

残念ながら私たちが降り立った駅にはまだなくてビックリマーク

下矢印

調べたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

7月15日以降

首都圏JR各駅に設置とのことグッド!

 

 

スタンプラリーの期間は

7月22日〜8月21日までの1ヶ月間音譜

 

 

また入念な計画をたてて

ラリーしますかね〜〜〜ラブラブ

楽しみですベル目がハート目がハート

フォローしてね!

 

くわしくはこちらサーチ