目がハート4年ぶりにっラブラブラブラブラブラブ

ディズニーシーへ行ってきました拍手ハート

 

 

JR舞浜駅の時計も

トランプスペードスペードの形をしているんですね指差しキラキラ

これもディズニー仕様でしょうかDASH!

 

 

4年前の初めてディズニーのときは

まだまだベビーカーで

赤ちゃんっぽかったのにミルク

すっかりパーク内を歩き回れるほど

大きく成長しましたおやすみ音譜

舞浜駅からシーへは

大人でも徒歩15分ほどかかるため走る人

ディズニーリゾートラインを使って3駅OK

開場9時前には並べるように

万全を期して向かいましたドキドキ

 

 

と、思ったらビックリマークビックリマークビックリマーク

到着の8:50分くらいにすでに開場していましたラブラブ

OPENの時間、実は

日によって早めの時もあるようですよ音譜

9時前に開場しちゃうということも

けっこうあるらしくクラッカー

早めに入れれば

アトラクションも乗りやすい可能性がありますねキメてる

前回は乗れなかった、ゴンドラスター

乗りました花火

水の上は気持ちいい風がふいていて

暑さも忘れてゆったり涼めます飛び出すハート

お昼時は空いているようですよラブラブ

 

 

ディズニーアプリの待ち時間を確認しながらビックリマーク

そして、私の入念な計画=「旅のしおり」をもとに笑

無事、思う存分、まる1日十分なくらいに楽しめましたハートニコニコ

この手書きの計画書ですが……

実は、

1週間ディズニーアプリを見たりネットで検索して

待ち時間や動向を調査して目

練り上げました笑笑笑

 

 

前回初めてディズニーのときは

あまり巡ることができなかったという経験がありひらめき電球

なるべく満喫したいビックリマークと思い

計画をじっくり練って当日を迎えたわけですラブラブ

 

 

所用時間や買うものなども考えて

予算もみっちり計算しましたよOK

いろいろ欲しくなって散財しちゃいますからねがま口財布

メリハリ出費ですキメてる飛び出すハート

(どこかにミニーちゃん蝶がいますひらめき電球)

ミニーちゃんにも25分待ちで会うことができグッド!

 

 

(実は2匹! 石の上と左の緑の上にキラキラ)

最後、強風注意報によって花火が中止悲しいになったこと以外びっくりマーク

計画通りにコンプリートできましたキラキラ拍手

 

 

小さいお子さんと行く場合はとくに

待ち時間を待てなかったり

夏の暑さに耐えられなかったりと

いろいろと難関がありますDASH!

 

 

暑さ防寒対策や

入念な計画はかなりおすすめびっくりマーク

計画しないと2つしか乗れなかったり叫び

お食事も大行列だったりするのであせる

調べて考えた方が絶対いいですよ〜ドキドキ

 

 

あなたらしい計画をして、ディズニーを満喫しましょう飛び出すハート


この落ち葉ミッキー、道端にありました。

素敵すぎますラブラブ

 

 

パーク内の植物は

ビビットな赤やオレンジ、ピンクなど

ディズニー感たっぷりなものばかりが植生していてひらめき電球

自然との融合も素晴らしかったですよ〜音譜

そこもぜひ、注目してみてくださいねグッド!

フォローしてね