猫の写真展かと思って行ったら

あんぐり猫の写真が1枚も無かったんですあせるあせるあせるあせる

でも、ちゃっかりこの写真はネコ科キューン飛び出すハート

とびっきり美しくて、それでいてキュート。

遠い存在なはずなのに、

生きているんだ、わたしたちのそばに。

と、心が勝手に動かされますドキドキ

 

 

わたし、猫が大好きです足あとドキドキドキドキドキドキ

そして動物や自然が大好きですクローバー

この写真を、とにかく間近で見ていただきたいラブラブ

ひらめき猫好きの人にも言わせてくださいびっくりマーク

猫じゃなくたって、心が動かされる写真だらけでしたよ〜音譜

 

 

ほらほらおいで

可愛すぎる……ハートハートハートハート

 

 

このお写真たちは

猫好き界のあの巨匠岩合光昭さんカメラの作品キラキラ

 

 

下矢印

いま、東京都写真美術館にて

写真展がはじまっています〜〜〜〜ビックリマーク

 

6月4日〜7月10日(日)まで開催中の

岩合光昭 写真展

PANTANALパンタナール

清流がつぶぐ動物たちの大湿原

 

場所:東京都写真美術館

 (恵比寿ガーデンプレイス内)

観覧料:一般800円、小学生以下無料

 

 

 

息子と2人で行ってきました看板持ち看板持ち

上差し

写真展入り口のカメラフォトスポットから大興奮ラブラブ

(*フォトスポットのみ撮影OKでしたよOK)

 

 

なんて、美しいんだろう……

 

 

たくさんの写真を眺めるというよりは、、、

みつめてしまう。。。

 

 

そうするうちに

……あれ、私はいま、どこにいるんだっけ?

なんだか……今、私も、

この大自然のなかに立っているかのような

そんな嘘のような感覚に陥りましたDASH!

 

 

目の前の写真が、写真ではなくて。

だけれども、躍動感とはまた違っていて……

日常が、時間が、過ぎていくような感覚なんです。

そこに私も存在していて、

動物たちとともに過ごしているかのような

不思議な感覚。

写真と、わたしと、動物が、自然が、

つながりました飛び出すハート

 

 

岩合さんのお写真って、

動物たちの心が伝わってくるんですよね、いつも。

 

 

おんなじ人間というか、

地球に生きるおんなじ生き物なんだなって。

目線がいつもわたしたちと一緒。

わたしたちが同じ目線になれるのかな。

私たちも生きてるんだって

思わせてくれる、お写真でしたドキドキ

 

 

おやすみ息子は、大きな滝にできた虹の写真が

気に入っていました虹

〜7月10日(日)まで開催!

岩合光昭 写真展@東京都写真美術館

PANTANALパンタナール

清流がつぶぐ動物たちの大湿原

 

 

子ども連れは我々だけでしたがDASH!

静かにビックリマーク短時間でビックリマーク鑑賞ビックリマーク

それでも、大満足グッキラキラ

 

 

都内在住・在学の中学生も無料ですので

ぜひチャンスがあればみなさんもラブラブ

フォローしてね!