やっと見つけたんですよ目がハートキューンびっくりマーク

 

 

下差し

A4ファイルをたくさん入れても

軽やかに背負えちゃうリュックキラキラ

 

 

お仕事用にもマザーズバッグにも

最高ですグッグッグッ

 

 

サーチ雑貨屋さん

アフタヌーンティーリビングですハット

なんと、あのバッグやスーツケースで有名な

ACEエースとのコラボびっくりマーク

 

 

 

通りで、軽量かつ大容量飛び出すハート目がハート愛

ひらめきこんなに盛り盛り入れてます笑

それでも、入っちゃうんです拍手

 

 

そして、、、これがまた背負っても楽々泣き笑いドキドキ

 

 

肩紐しっかりタイプで本当に安心ハート

お色は3色展開でした(/ベージュ/グレー)ラブラブ

 

 

これまでお仕事用にはザ・リクルート系の

A4サイズの黒トートバッグを

使っていたのですが走る人

 

 

お仕事では

毎回資料ましましアセアセ

 

 

知らんぷりベージュ系で

いっぱい資料が入るようなリュック

ないかな〜

と探していてひらめき電球

結局、5ヶ月くらい悩んでいたのですがキメてるビックリマーク

(長い……泣き笑い)

 

 

その甲斐あってめぐりあいですラブラブ

 

 

A4用ファイルでもすっぽり入りますキラキラ

入れている場所は、なんとノートPC専用箇所パソコン

マジックテープ付きで

ここにファイルも綺麗に入っちゃいましたOK

もちろん、その外にもファイル入れられますひらめき電球

 

 

あれだけ入っても横の見た目スッキリ拍手

こんなに便利で税込8,910円なんですラブラブ

予算¥1万以上を想定していたので

もうすっごくお得ビックリマーク

 

 

しかも、たまたまポイントが利用できて

お安く買えて感動でした飛び出すハートお願い

 

 

ジッパー取手は黒革だったのですがあせる

下矢印

ざくざく切っちゃってハサミ

金具の壊れていたチャームに

ハンドメイドアクセ用の金輪を取り付けて

付け替えましたキメてるドキドキ

これぞ容赦ない即自己流。。。

 

 

ついでにこの

ブローチも可愛いくてお気に入りドキドキドキドキ

下差しこちらのデザイナーさんのものですハート

 

 

やっぱり、、、かわいいのも素敵だけど

毎日使うものは

機能性抜群が加わると

すぐに惹かれちゃいますね笑

 

 

シンプルなデザインでキラキラ

どんなファッションにも合わせやすいですドキドキ

 

 

グレーのお色もかっこよかったですよ〜飛び出すハート

ぜひ、お仕事用ママバッグなどに

超おすすめですラブラブ

 

 

 

チューリップピンクその他のおすすめGoodsチューリップ紫