あなたのお話にじっくりと耳を傾け赤薔薇

”あなたらしくいられる”

そんな素敵なご縁をみつけられるよう

結婚相談所成婚カウンセラー安河内が

誠実にお手伝いさせて頂きます流れ星

 

 

指輪婚活中のあなたに贈る成婚へのヒントプレゼント

 

 

今回は「色」について

突然ですが

好きな色は何ですか?

 

 

普段その色を身につけたり

身の回りに置いていたりしますか目はてなマーク

 

 

下矢印

\恥ずかしくて全然使えてない/

\その色だらけだとおかしいと思われそうで……/

 

 

大丈夫です!!

似合っていれば何でも素敵に見えるんですOK

 

 

私はピンクが好きですハート

それに、ハートやお花やキラキラキラキラ

いい歳して気持ち悪い叫び

と思われるのかもしれませんアセアセ

 

 

でも、そんなの関係ないですびっくりマーク

だって

私が好きだからキメてる愛飛び出すハート

 

 

誰かに気持ち悪いと言われてやめたとしたら

それって、、、

その気持ち悪いと言った人の意見で

自分の人生を歩むことになりませんか?

 

 

もはや自分の人生ではないですよねひらめき電球

 

 

子どもの頃は繊細で傷つきやすいから

周りの目を気にすることも多いかもしれませんが

大人になったからこそ

もうそういうのはいい加減卒業して

自分の好きなものに囲まれて

清々しく好きな人生を歩みませんかニコニコはてなマーク

 

 

ピンクには一言でピンクといってもひらめき電球

このお花のように

いろんなピンクがあるんですよラブラブ

 

 

だから、必ず自分に似合うピンクがあるんですグッキラキラ

 

 

この歳でピンクはね……/とカフェで

お話をしているマダムがいらっしゃいました!

パーソナルカラリストの資格を

持っている私はうずうず泣き笑い

 

 

そんなこと言わずに

あなたに似合うピンクを見つけましょうよひらめきハート

 

 

「似合う色」とは何か。

簡単に言うと

・パッと顔が明るくなる

・肌の透明感が上がる

です音譜

 

 

夏も目前!!

たくさん色を合わせてみて

あなたに似合う

自分の好きなもので

囲まれたライフを楽しみましょうよラブラブ

きっとあなただけの

似合う好きな色に出会えますドキドキ

 

フォローしてね

 

 

クローバーその他の印象アップ術クローバー