こんばんはピンク薔薇

トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

 

大変お待たせしましたびっくりマーク

我が家のトミカをご紹介します♪

ベル今回はビックリマーク

ついに12月発売の新車を納車しましたグッ

 

 

No.148ハマーH2リムジン

アクション

・屋根脱着

 

*トミカHPより引用

 

 

 

 

 

後ろ

 

 

なんとビックリマーク

屋根脱着

 

 

アップいろいろ

(窓から中見えますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

正面

NEW2021年12月発売したばかりの

トミカのロングタイプ

ハマーのリムジンですラブラブ拍手

このトミカ、トミカ大好きな息子が

買ったのではなく泣き笑い

ママの私が買いましたアセアセ笑

大好きなピンクで

息子のトミカ歴約4年にして

ママである私もついにトミカ沼に……

欲しくなってしまいまして目がハートベル

GETしてしまいましたキラキラ

ロングタイプのトミカは定価990円ですがま口財布

可愛くてかっこよくて最高の1台車

すっごく嬉しいですハートのバルーン

 

 

お楽しみポイント&ご注意ポイント虹

ギミックになんと屋根脱着びっくりマーク

リムジンの中を見ることができますキラキラ

息子も大喜びでしたグッド!目がハート

ハマーらしくがっちりとした強いボディは

魅力的ですハート

同じくロングタイプのトミカで

屋根が脱着できる家畜運搬車の牛を

入れて遊んでいます牛あたまドキドキ

小さい人形を乗せることもできそうですね合格

屋根は後ろの方からパカっと外せますが

お爪、お子さんがまだ小さい場合は

お気をつけください音譜

 

 

我が家のトミカ紹介

現在、毎週1〜2台更新中チョキ

フォローしてね!

※しばらく更新滞っておりましたあせる

楽しみにしている方、すみませんお願い

更新頑張りますおやすみ

 

救急車その他のトミカ紹介はこちらパトカー

 

 

 

 

トミカおすすめ商品♪