映画観てきました〜〜ドキドキ

 

 

きょう公開キラキラ3月4日(金)〜

映画ドラえもん

 のび太の宇宙小戦争

 リトルスターウォーズ2021

 

親子二人で行ってきました〜〜〜〜びっくりマーク

公開延期から1年桜

オリンピック同様、名前は2021ですが

2022年3月4日の本日公開ですキラキラ

 

 

土日の混雑をできるだけ避けるためにひらめき電球

お休みをとって行って参りました!!キメてる

ドラえもんにかける並並ならぬ想いです笑

 

 

映画館限定商品のプラモデル目がハートドキドキ

「ぼくこれつくる!」と映画観賞後ゲット音譜

 

 

もちろん、息子よりドラえもんファンの私もラブラブ

下差し

しおりですハート目がハート

 

 

しかも!!

ステンドグラス風になっていて美しい〜地球

 

パピとロコロコとドラちゃんドキドキ

 

 

キーホルダーは種類が豊富で

5種類ほどあったのですがひらめき電球

この星が詰まった球体のついたバージョンに音譜

 

 

おまけに

どらやきキーホルダーまで買っちゃいました泣き笑い

 

 

下差し

あんこ出てきます笑

息子、気に入ってむにゅむにゅほんわか

あんこを出しておりますチョキ

 

 

ほっこりしますねイエローハート

大切なものにつけますハート

 

 

映画館へ入るときに

入場特典として

ロコロココミックもらえましたよ本ドキドキ

 

 

広い映画館で6組ほどひらめき電球

早い時間だったので

安心して見られましたニコニコ

 

 

「自分にできることをしよう」

いつも自分自身や

お仕事でも息子にも言っている言葉が

出てきて……

とっても励まされましたキラキラ

 

 

ドラえもんはやっぱり心の友です愛飛び出すハート

心が救われました〜ラブラブラブラブラブラブ

また毎日頑張ります筋肉

フォローしてね!

 

チューリップピンクドラえもん記事チューリップ紫