TODAY'S
 
さくさくぱんだ芳醇マスカット

 

税込¥270

NEW期間限定

さくさくぱんだ芳醇マスカット

 

 

出ましたびっくりマーク

猫の日にパンダをお招きですドキドキドキドキドキドキ

舌を出してペコちゃんスタイル目がハート飛び出すハート

 

 

裏側は相変わらず

哀愁漂っていますビックリマークニコニコ

 

 

ゴージャスな輝くグリーンが美しい

パッケージです合格

開封した瞬間ひらめき電球

マスカットの香りがとてもとても広がって目キラキラ

驚くほど豊かですハート

 

 

さすが芳醇マスカットという

お名前だけあって!!

裏切りませんねニコニコ拍手

お味もマスカットの味わいがとても濃くて

口いっぱいにマスカットの香りぶどうキラキラ

 

 

さくさくぱんだは

このお顔が可愛いくてたまりませんラブラブ

こちらの記事でもご紹介した

顔認証チャレンジぜひしてみてください音譜

下差し

 

フォローしてね!

 

 

廃盤間近!4月に消防車に変わってしまうので

買えるチャンスは今だけ筋肉

 

 

 

5歳の息子が虫に興味を持った超おすすめ本サーチ

 

 

アナウンサー愛用率高ビックリマーク

おすすめは春にぴったりチェリー色

 

 

親子一緒に楽しめるおしゃれレゴスニーカー

 

フォローしてね