トゥンカロンですピンクマカロン飛び出すハート

NEWローソン イチゴクリームミルククリーム

栃木県産とちおとめ苺のジャム使用 税込180円

 

見た目はマカロンのように見えますがマカロン

溢れ出すクリームラブラブ

 

マカロンよりも大きかったり、装飾がしてあったり……

韓国で進化したマカロンのことを

トゥンカロンといいます音譜ひらめき電球

 

ついに、コンビニスイーツに進出ですねハート拍手

われやすく繊細なので、箱入り娘ですくつ

 

ミルククリームとイチゴクリームが

ハート美味しそうですねベル

 

 

マカロン男子の5歳息子は、大興奮歩く音譜

甘甘甘ドキドキドキドキドキドキといちごの甘さがたっぷりな

大満足のトゥンカロン1個音譜よだれ

山崎製パンが作っているようですよひらめき電球

 

ちなみに、去年

代官山にあるトゥンカロンのお店で購入した

こちらラブラブ写真が残っていました

 

お店HP

下差し

 

ひとつひとつ手作りで美しいデザインなので

けっこうなお値段がしますが見栄えがとても合格

お土産におすすめですねお願いピンクマカロン

 

 

ローソンでは

180円ドキドキプチプラで流行のトゥンカロンの

甘々を感じられます指差しラブラブ

 

 

注意お子さんの念入り歯磨き忘れずにニコニコグッ

フォローしてね!

トゥンカロン「TWUN」でトゥン打てます泣き笑いご参考になれば

 

チューリップ紫おすすめ記事チューリップピンク