イヤリングが壊れましたアセアセ泣

初めて使う瞬間でしたガーンあせる

 

実はビックリマーク

ヴィンテージアクセサリーだったんです指輪

下差し

ハートの逆型という珍しい形でDASH!

ヴィンテージだし、こういうこともあるかなと思いながら

なんとか修理ができないかといろいろ検索してスマホ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

無事、先日わたしのもとに帰ってきましたハート

ハートの逆型でしたがひらめき電球

ついでに

ハート型に修理レンチしてもらいましたラブラブニコニコ

元々、20代〜30代にかけて人気な

LilyBrown(リリーブラウン)という

ファッションブランドで購入しましたエプロン

 

このブランド、ヴィンテージ品も取り揃えていてひらめき電球

シャネルやセリーヌほかハイブランドの

ヴィンテージバッグや小物なども

時々入荷しているんですベル

ブランドのお洋服自体も、わりと

レトロ感のあるデザインで個人的に好きなんですドキドキ

シンプルなデザインのものや凝ったレースなど

デザインも豊かなので、ぜひいろんな年齢の方に

おすすめしたいと思っていますドキドキ

 

ちなみにこのイヤリングは

ノーブランドで9,000円くらいでしたがま口財布

 

 

キラキラハート飛び出すハート

マスク生活ですし予防

耳元くらいゴージャスでも全く違和感ありませんよグッド!

 

マスクの今こそ

大きめのイヤリングをより楽しめますハート

 

ハートやキラキラは永遠ですねアップバレエ

大好きなものを大切にマスク生活も楽しみますベル

フォローしてね…

 

スワロフスキーも大好きなブランドです宝石白

下矢印

 

 

 

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】