おねだり「ママ〜」

「僕これやってみたいんだよお願い

と、ローソンで5歳の息子

訳のわからないことを言い出しましたあせる

 

知らんぷり「やってみたいって何をはてなマーク

おねだり「だから、これとこれを

比べてみたいのびっくりマーク

 

知らんぷり「・・・・・・。」

何を言い出したのかと思えば叫び

裏面のアポロを指さして訴えてきました走る人

自分の子どもなので……

通常サイズとビッグサイズを比較したい気持ちひらめき電球

わかるんですよね、これが泣き笑い汗

 

では、こちらです音譜

おお〜拍手大きいですねニコニコハート

色も濃いめですいちご

通常アポロはシュッと急斜面なのに対して

大人アポロはこんもり感がありますね目ビックリマーク

 

通常アポロは、急斜面によって頂上から

1号目のチョコ部分がよく見えますねひらめき電球

 

1.5倍くらいでしょうか!?

 

横にしてみるとベル

その色合いの違いがよくわかりますねいちごハート

 

大人アポロは、苺の味わいが濃厚なんですよ!!ドキドキ

とってもコクが深くてキラキラ

まさに大人用のアポロを実感できます目がハートラブラブ

 

山脈の構図富士山

お砂糖も25%オフしているそうなので

大人には嬉しいですねハートのバルーン

 

ちなみに、坊やはというと

大人のアポロをたいそう気に入って歩く

「ぼくは、大人の方が好き」

申しておりました笑

 

子どもからずっと愛せる大人のアポロ

ぜひ比べて楽しんでくださいね飛び出すハート

フォローしてね…

 

チューリップ紫子どもにおすすめお菓子記事チューリップピンク