夢のドキドキ

デラックスサイズびっくりマーク

DXねるねる 税込¥486

 

DXなだけあって、少し手を伸ばすのには

何度か抵抗するお値段ですがアセアセ

 

息子に、「また今度ね」

だいぶ繰り返したので、そろそろかと思い泣き笑いひらめき電球

スーパーで買いましたお願い

 

開封すると「1ばんの粉」がどーん!!と入っておりますキラキラ

 

中は通常のねるねるねるねよりも袋の数が多いですグッ

そして、赤の器もビッグですねニコニコ

 

早速1ばんの粉拍手

ご安心ください、この色合いなのに泣き笑い

合成着色料・保存料不使用ですOK

これをねるねるしているときの魔女気分

最高の気分なんですよねベル

 

私自身が、子どもの頃にねるねるねるねなどの

実験系お菓子が大好きだったので歩く

「ママ、これやりたい」という気持ちはとてもわかりますアセアセ

2ばんも入れて、色が変化しました〜ラブラブ

5歳の息子はきゃっきゃきゃっきゃニコニコしています!!

 

ねるねるし続けると!!

こんなにぼわっ膨らみますDASH!キラキラ

息子、大爆笑ですクラッカー

 

本当に、ねるねるねるねは面白くて楽しいです音譜

 

私が、理系に進んだのは

こういうお菓子を親が

ずっと買ってくれていたからかもしれませんね走る人

 

ねるねるねるねは、私にとって

「科学好きのはじまり本といっても過言ではないです指差し

4種のトッピングを角に添えて立ち上がるスター完成ビックリマーク

 

好きなトッピングをつけて

楽しみながら味わいましたラブラブ

 

とにかくビッグサイズなので、

一人で楽しむのはもちろんですが

家族みんなでチーズフォンデュ

チョコフォンデュのように食べるのもおすすめですドキドキ

 

お子さんに科学の楽しさを

知ってほしいパパママさん、おすすめですよキラキラ

お菓子からも科学は学べます合格

 

フォローしてね!

 

チューリップピンクそのほかのおすすめ記事チューリップ紫