NEWセブン限定新作アイスですソフトクリームびっくりマーク

いちびこ いちごのモンブランアイス ¥298+税

 

食べ進めるごとに味わいが色々あってキラキラ

飽きがこない美味しさなんですニコニコ飛び出すハート

 

見た目もとってもキュートですよねラブラブキラキラ

お値段が税抜きで298円なので

アイスの中では気持ちお高めですがあせるひらめき電球

 

下差し

それでも美味しいアイスですよハート

粒々のいちごキャンディは甘酸っぱくてひらめき電球

このサーモンピンクいちご餡いちごなんですDASH!キラキラ

こしあんのなめらかさがあり、上品な味わいですひらめき電球

 

まさにサーモンのお寿司のようになりました泣き笑いビックリマーク

一口食べた瞬間アセアセ「和菓子っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、意外ないちご餡の味わいに驚きましたドキドキ

下矢印

・上の赤い粒々=いちごキャンディ

・ぐるぐるモンブランクリーム=サーモンピンクのいちご餡

・アイス=淡いピンクのいちごミルクアイス

・最下層=クッキークランチ

そして

・中心=真っ赤ないちごソース

 

というスペシャルなおつくりラブラブ

底に到達するとお目見えするクッキークランチは

意外にもしっとり系の優しい食感音譜

 

中心に出てくる嬉しいいちごいちごソース

とろっとじゅわっと酸味が効いていますドキドキ

 

食べ進めるごとに

いろんな味わいが楽しめる

飽きのこないアイスです指差しラブラブ

セブンイレブン限定スイーツですベル

 

モンブラン好きさん、そして

和菓子好きさんにもおすすめのアイスですよソフトクリーム

 

ぜひお近くのセブンでチェックしてくださいねビックリマーク

フォローしてね!

 

毎週、日曜は

息子のトミカコレクション紹介を

更新予定ですトラック

今夜はNEW新車をご紹介予定ですので

トミカ仲間のみなさん

どうぞお楽しみに飛び出すハート

 

チューリップ紫その他おすすめアイス記事チューリップピンク