こんにちはピンク薔薇

トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

No.88日産エルグランド道路パトロールカー

(にっさんえるぐらんどどうろぱとろーるかー)

アクション

・サスペンション

 

 

 

後ろ

 

サスペンション

 

アップいろいろ

(だいぶ年季が入っています泣き笑い

 

 

 

正面

 

2016年から発売の日産エルグランドの

道路パトロールカーですベル

こちらは、息子が2歳のときに

横浜の日産ギャラリーへ行って

そちらのショップで購入しましたキラキラビックリマーク

もちろんトミカショップでも買えますがグッド!

本物の車屋さん日産で購入したという体験に

親子でとてもわくわくしたいい思い出ですハート

ちなみにお台場にあるTOYOTAの

ギャラリー、メガウェブは

明後日12月31日(金)

残念ながら閉館しますよあせる

ぜひお近くの方は、

車好きのお子さんと一緒に

おでかけしてみてくださいね指差し

 

 

お楽しみポイント虹

ギミックは、サスペンションのみですひらめき電球

黄色の車体がとても魅力的ですラブラブ

また、エルグランドらしい

しっかりとした車体がとても高級感を感じますベル

さらに、走行性が抜群なので

他のトミカと並べて坂を走らせて競走させると

上位に来る車ですよ合格滑りがいいですビックリマーク

道路パトロールカーは

トミカタウンで安全のために

重要な役割を果たしてくれるので

毎日活躍してくれる1台ですハート

高速道路をご家族でよく利用される方には

馴染み深い1台だと思いますOK

 

キッズチャンネルでの紹介動画です天使

 

高速道路での災害訓練の様子ですグッド!

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

救急車その他のトミカ紹介一覧はこちらパトカー