一撃くらいましたっアセアセアセアセアセアセ

下差し

NEWカルビーポテトチップス

濃厚攻めのコンソメパンチ ¥198+税

 

開封した瞬間の濃すぎる香りピリピリ!!

香りからピリ辛感がわかるような

最強スパイシーな香りですハッグッ

 

すごいですキラキラDASH!

色もオレンジに近いくらいの

コンソメパンチカラーが強烈メラメラ

 

 

噛み締めると

コンソメの味わいがどんどん出てくる出てくる飛び出すハート

 

舌に残るコンソメの味わい……

もっと欲しいと

コンソメをどんどん追いかけたくなる

止まらない美味しさですキラキラ

忘れられない味になるほど濃いですよ走る人アップ

下差し

叫びコンソメ風味3.5倍ですってハートハートハート

まさかすぎますねあせるビックリマーク

 

注意さっぱり飲み物必須ですジュースニコニコグッド!

でも、コーラがあれば

最大級のパンチな組み合わせですよ笑

 

数量限定ですので、お早めに飛び出すハート

そして、現在公式情報がありませんDASH!DASH!DASH!

私は、セブンイレブンで買いましたひらめき電球

ポテチ好きさん、要チェックですメモグッド!

 

年末は、ポテチとコーラで

最高なおうち時間を過ごしましょう指差しラブラブ

フォローしてね!

 

チューリップピンクその他のポテチ記事チューリップ紫