LEGO店舗でクリスマス仕様の

レゴキットを貰えましたラブラブ拍手

サンタさんですサンタベルかわいいドキドキ

 

5,000円以上をお買い上げで

2種類のキットから選べるノベルティでした音譜

 

もう1種類はトナカイや車などが入った

4個作れるキットでしたよキラキラ

 

車が入っていたので迷いましたが……

せっかくのクリスマスなので

クリスマス感満載のレゴサンタにしましたプレゼント飛び出すハート

 

保育園で、LEGOに長時間

夢中になって遊んでいるらしい我が子ひらめき電球

先日、「僕にも作って〜」と列ができたそうであせる

いつの間にか名人と呼ばれているとか驚き

 

そんなに夢中になれて得意ならばと!!

東京駅の八重洲地下街にあるLEGOストアへ走る人

その週に行ってきましたDASH!

 

買ったのは

片付けも安心、ボックス付きのレゴクラシック

下差し

 

スタッフのお姉様にすすめられた

こちらの基礎板も買っちゃいました天使

下差し

 

 

確かに、基礎板があると失くしにくいし

作品を運べるかなと考えておすすめをそのまま購入飛び出すハート

下矢印

結果、使ってみてすごく便利ですキラキラ

この上で作ってねと言うと、散らかりにくいですし合格

片付けも、作品はこのまま棚の上に移動できて

とてもいい感じですクラッカー

基礎板まだお持ちでない方、おすすめです虹

 

さてびっくりマーク

サンタさんの進捗状況は……

説明書を見ながらなんとか頑張っています不満

 

 

途中泣きそうになりながらも

お顔部分完成指差し

 

スキーのストックもしっかり装着してグッド!

30分もたたずに

下矢印

完成です拍手キラキラ

 

早速、クリスマスツリー横に飾ります音符

いい感じですねラブラブ

サンタさんが参加するだけで

とても雰囲気が出ますアップ

 

スキーの板は水色のレゴで素敵音譜

 

そして、

後ろにはクリスマスプレゼントを

いっぱい背負っていますプレゼントキラキラ

 

しかも!!

プレゼントが動くんです目がハート飛び出すハート

颯爽と運ぶ姿が目に浮かびますサンタ

 

 

クリスマスまで残り僅かですがひらめき電球

機会があれば

レゴ店舗へぜひ行ってみてくださいねドキドキ

 

フォローしてね!

 

チューリップ紫おすすめおもちゃチューリップピンク