目がハート美味しいアーモンドチョコを
昨日見つけたので早速ご紹介ですベル
 
セブンイレブン先行発売品!!
 
ティラミス好きのあなた
アーモンドチョコ好きのあなたへドキドキ
こちら
下差し

大人のショコラ ティラミスチョコレート

ココア ¥198+税

 

 

ティラミス味のアーモンドチョコが

個包装で10個入っていますピンク薔薇

 

 

開封するとひらめき電球

ティラミスのココア

あのマスカルポーネチーズのような

香りが広がりますラブラブ

 

意外にも溢れ出すティラミス感ですキラキラ

 

サイズはよく見るアーモンドチョコと

特に変わらないですね音譜

 

割るとなんだかゆで卵飛び出すハート

アーモンドぎっしりにキラキラ

ティラミスチョコがきれいに詰まっていますね!!

 

ひとくち噛むとカリッドキドキ

アーモンドの食感がとても気持ちがいいです虹

 

さらにビックリマークアーモンドには

キャラメルコーティングがしてあるのでひらめき電球

カラメルのジャリッと感も味わえるんですよラブラブ

 

甘いチョコとティラミスのコクの味わいが

なんとも大人味キスマークハート

 

食べ出すと止まらなくなります泣き笑いアセアセドキドキ

 

キャンディ包装なのでキャンディー

デスクでティラミスを堂々と食べるのは

少し勇気が入りますがあせる

これなら思う存分、休憩にティラミス感を楽しめますねグッラブラブ

 

セブンイレブン先行発売

ようですのでひらめき電球

お近くのセブンで見つけてみてくださいね音譜

 

ちなみに!!

ホワイト味もありましたよニコニコ

フォローしてね!

 

チューリップ紫その他のチョコ記事一覧チューリップピンク