先日からご紹介している渋谷パルコ6階

任天堂直営ショップドキドキ

 

 

Nintendo TOKYOで買ったグッズのご紹介拍手キラキラ

〜その3〜ですチョキびっくりマーク

 

その1は土管クッキーベル

その2はスターのヘアゴム&ミニ消しゴムベル

 

上矢印

過去2回ご紹介してきましたが、今回はビックリマークハート

こちらハート

収納箱スーパーマリオハテナブロック

税込¥2,350キラキラ

 

おもちゃの収納箱にピッタリです100点合格

 

立方体なので便利〜〜ラブラブ

これだと、喜んでお片付けしてくれますニコニコ拍手

 

 

折り畳んで販売されているんですよハート

折り畳めるなんて最高です音符

 

この収納ボックスが私の中では

一番おすすめ商品です指差し飛び出すハート

 

やはり人気商品のようでひらめき電球

売り切れが頻発しているようですベル

 

本当はこちらも欲しかったのですが……

売り切れていました〜お願いあせる

 

お子さんのおもちゃ収納ボックスに

おすすめなので

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ

もちろんご自身用にも音譜

 

家に居るルイージが一人では可哀想だと言って、ファイアフラワーとワンワン仲間入りしましたニコニコ

鎖付きのキャラクター、ワンワンっていうんですね泣き笑い知りませんでしたひらめき電球

息子が「ワンワンにする」というので

 

(犬しっぽフリフリはいなかった気がするけどな〜)

 

と思ったっら

こちらを連れてきましたわんわんキラキラ

 

キャラクター名も楽しいですね音譜

フォローしてね!

 

 

折り畳み椅子もありましたグッド!

 

 

 

チューリップピンク任天堂東京 記事一覧チューリップ紫