おはようございます赤薔薇

 


今朝のお菓子はキャンディー

チュッパチャップスマスカット味 税込¥43

 

チュッパチャップス、最近

食べていますかはてなマーク

もみじからマスカット味NEW期間限定

新登場しているんですよ指差しベル

 

綺麗な淡いグリーンのグラデーションキラキラ

とってもジューシーでドキドキ

 

マスカットのみずみずしさを感じられるような

甘くて、そして爽やかな味わいです飛び出すハート

期間限定フレーバーなので

いつ終わってしまうのかわかりませんあせる

 

マスカット味がお好きな方は

お早めに召し上がってみてくださいねラブラブ

 

1本、¥43です音譜



さて、今日は木曜日ということで

Amazon primeで大人気放送中

バチェラー4の最終話の日です目がハート飛び出すハート

 

バチェラーをいつも静かに楽しんでおりましてハート

image

ちょうど2年前の今頃ひらめき電球

シーズン3にご出演されていた水田あゆみさん赤薔薇に会いにゆきました笑

 

とてもインドア派の私が誰かに会いにゆくなんて経験は、この時が初めてでしてキラキラ

とても思い出深いです、きっと一生忘れることのない思い出ラブラブ

 

水田さん、

とてもしなやかな素敵な方でしたよ虹

 

今夜の最終話放送を楽しみたいと思います赤ワイン

フォローしてね


 

チューリップ紫その他のキャンディ情報チューリップピンク