おはようございます音譜

東京は

昨日朝遅くに雨が降り始めていましたが

今日はやんでいます雨晴れキラキラ

 

先週に比べてまた一段と寒くなった気がします雪

下差し

寒さは大の苦手なのですが知らんぷり

この時季は

このお菓子が増えるので

とっても嬉しいんですびっくりマーク

おさつどきっ塩バター味新いも使用 税込¥150

 

子どもの頃から大好きなお菓子のひとつハート

 

大袋の方は

下矢印

 

 

オールシーズン販売コスモスヒマワリもみじキノコ

しているようなのですが目ひらめき電球

 

紹介している40gの小さなスタンドパックは

秋冬に登場のもようでベル

 

私はセブンイレブンで毎回購入していますビックリマーク

調べると、ローソンなど他のコンビニでも販売しているようですが

店舗によって入荷状況が異なるようですので食べたい方は店舗にお聞きください音譜

(WEBで正確な情報を得られなかったので、普段よっぽど不明確じゃない限りしないのですがお客様センターに問い合わせましたお願いお姉様がとても丁寧に調べてくださいましてニコニコ優しくてありがたくて絶対また買います飛び出すハート

 

とはいえ、もうすでに5回はリピートしているので

リピ超えてくらいですアセアセアセアセ目がハート

UHA味覚糖のお姉様のおかげで

このままロピくらいまで行きそうです笑

 

どちらにしても「塩バター食べたい」という方は、大きなスーパーには年中販売しているのでチェックしてみてくださいグッド!

40gなのであっという間に完食してしまいますドキドキ

 

塩バター味のパウダーがたっぷりまぶされていますキラキラ

見るだけでおいしそうラブラブ

チーズのパウダーもミックスされているので

コクがすごく増してとってもクセになる味わいなんですよねラブラブ

 

お塩も深層海塩を使用しているんですって波キラキラ

 

 

私はドラえもんのしずかちゃんなみにさつまいもが好きなので泣き笑い

さつまいもがお好きな方

季節を味わいたい方

塩バター味がお好きな方

チーズがお好きな方

ぜひ召し上がってくださいね音譜

フォローしてね

 

ベルお菓子好きにお知らせベル

Twitterでお菓子記事限定配信始めましたスマホ

お気軽にフォローしてくださいドキドキ

 

チューリップ紫その他のチップス一覧チューリップピンク