寒さが激しくなる毎日の

子どもとのお風呂アセアセ

 

全然肩までじっと浸かってくれないしハートブレイク

風邪をひかないかハラハラしますよね不安汗

 

先日これを買ってみて大正解でした!!100点

おふろえほんキラキラ拍手

 

 

この1冊のおかげで爆笑ラブラブ

じっと浸かってくれる時間が長くなりました〜〜笑い泣きクラッカー

もう本当に嬉しいです、助かります、

つくってくれた方に感謝を申し上げたいです飛び出すハートびっくりマーク

 

 

水につけても大丈夫なように

ビニール素材のおつくりでひらめき電球

 

インクも中から印刷しているので安心

お風呂仕様です合格

 

 

「浸かって〜」と言っても

すぐ立ってわちゃわちゃ遊び出すので泣き笑い

本当に風邪をひくからどうしたものかと

寒くなった最近とくに困っていたんです泣

 

普段、私自身が文庫本をお風呂で読むことが

たまにあるので本ひらめき電球

「お風呂で絵本を読めないだろうか〜」と

検索したらあっという間に辿り着きましたびっくりマーク

 

トミカ・プラレール好きのお子さんには

もちろんこのおふろえほんがおすすめですがベル

車好き以外の方もご安心くださいドキドキ

他にもたくさんお風呂で読める絵本がありましたよ〜ハイハイラブラブ

 

下矢印ザッと8冊並べていますグッご参考に星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありますねお願いキラキラ

感動すらしますお願い

その昔お風呂絵本を発明した方、本当にありがとうございますラブラブ



おやすみ前の絵本もいいですが

お風呂の絵本もいいですねニコニコハート

 

お風呂も好きになって温泉

絵本も好きになってくれると嬉しい〜ラブラブ

 

最近買って助かった

おすすめ子どもグッズのご紹介でした走る人キラキラ

フォローしてね

 

 

 

チューリップピンクその他のおすすめグッズチューリップ紫