おはようございます愛ドキドキ

乾燥が続いていますDASH!

みなさん喉のケアは大丈夫でしょうかはてなマーク

 

こまめな水分補給で喉を潤したいですねキラキラ

 

先週、

とっても飲みやすいドリンクが

NEW新発売しましたよラブラブ

下差し

いちごラッシー 税込¥150いちご

 

あのインドの飲み物ラッシーですドキドキ

 

ラッシーは、カレーの辛さを和らげてくれる

ヨーグルト風味の飲み物でひらめき電球

本格的なカレー屋さんにはほぼみかけますよね牛あたま

 

パッケージがかわいいツーカラー音譜

グリーンピンクラブラブ

デスクにあるだけで

とっても気持ちが上がりますニコニコハート

 

苺味ですがひらめき電球

お色はほんのりピンクくらいラブラブ

 

 

見た目からもわかるように

カレー屋さんで出るような

とろっとしたこってり系ラッシーではなくビックリマーク

さらさら系の乳酸菌飲料に近いイメージですラブラブ

 

個人的な表現でいえば

天下一品のこってりとあっさりの

あっさり笑

 

いちごの風味と酸味はしっかり味わえますよいちごいちごいちご

わりと酸味を感じて甘さも控えめ、

とってもサラサラとしているので

ごくごく飲めます指差し

こってりラッシーじゃないので

ランチのどんなお食事にもとっても相性良さそうですラブラブビックリマーク

 

エルビーさんのTwitterによるとひらめき電球

下差し

カレーパンコッペパンとの相性抜群だそうですハート

 

 

いちごラッシー、ランチの飲み物におすすめですハート

わたしはローソンでGETしましたグッド!ぜひ

 

フォローしてね!

 

ベルお菓子好きにお知らせベル

Twitterでお菓子記事限定配信始めましたスマホ

お気軽にフォローしてくださいドキドキ

 

チューリップ紫おすすめ飲み物記事はこちらチューリップピンク