おはようございます走る人

月曜日ですねブーケ2

ポップな気持ちでスタートしようひらめき電球

とはなかなかなりにくい日ですがニコニコ

 

こちら

下差し

ガーナポップコーン 税込¥192

 

お菓子で1週間のスタートをポップ

始めたいと思いますベル

 

もう召し上がりましたかはてなマーク

先月から各コンビニでたくさん売れていますねキラキラ

「あら、なくなった〜あせると思ったら

また入荷してを繰り返していて目

 

そんなに美味しいのかな……ひらめき

と、ついに私も手を伸ばしました拍手

ゴロゴロ入っていますキラキラ

チョコフレークのような香りが広がりますチョコレート

もはやポップコーンに見えないベル

失礼を承知でいいますが、小石にすら見えます驚き

下矢印

それくらいポップコーンの軽い印象はなくあせる

ゴツゴツ感、まさに

重みを感じるポップコーンですラブラブ

 

まあ、これはすごいです、ひと粒持っても重厚感キラキラピンク薔薇

 

割るともちろん

ポップコーンでした指差しラブラブ笑

 

勝手に変わり種お菓子だと思っていたのですがDASH!

全然違和感なく食べられて、普通に美味しいハートのバルーンニコニコ

 

なぜこんなに違和感がないのだろうと

食べ進めているとキャラメルの味を

とても感じるようになり!!

ポップコーンに

まずキャラメルがコーティング

そして、チョココーティングなんですってキラキラ

 

だからいつも食べている

キャラメルポップコーンの感覚で

違和感なく美味しく味わえるんですねおとめ座ドキドキ

 

とっても甘いですよラブラブ

なにせ、キャラメルとチョコ

ダブルですのでグッ

でもビックリマークちゃんと塩気があるのでよだれ

甘甘しょっぱい甘甘しょっぱい……

エンドレスおやつタイムです時計チョキ

 

 

「塩キャラメルチョコ味」のポップコーンというと

イメージしやすいかもです飛び出すハートOK

 

 

ぜひ食べてみてくださいね音符

各コンビニで販売されていますキラキラ

私はローソンで買いましたが、

近くのセブン、ファミマでも確認できていますよキメてる

フォローしてね!

 

ベルお菓子好きにお知らせベル

Twitterでお菓子記事限定配信始めましたスマホ

お気軽にフォローしてくださいドキドキ

 

チューリップピンクその他のお菓子記事チューリップ紫