なんだこの姿はアセアセアセアセアセアセ

少々お刺激強めですがニコニコあせる

やっぱり素晴らしいお写真でしたよハートキラキラ

 

 

有吉クイズ写真展ですひらめき電球

なんとか最終日に間に合ってよかった〜お願い

 

 

毎週月曜日の深夜0時15分〜放送の(=火曜0時15分)

有吉クイズテレビというテレビ番組。

 

下差し

そのなかで、世界的写真家レスリーキーカメラさんが

有吉さんを撮影するという企画がありハートのバルーン

 

有吉さんが毎回ものすごい衣装を着ているのにアセアセ

とにかくお写真が全てどれも美しくてアセアセアセアセアセアセ

私は衝撃を受けたんですっ飛び出すハート

 

その時に撮影されたお写真を

集めたのが今回の写真展ひらめき電球

絶対行きたいと思っていまして!!

なんとか最終日に行くことができました拍手

下矢印

入場するとランダムに1枚もらえるブロマイドハート

 

写真展以来デスクトップPCの隣に飾って

お仕事に励んでおります天使キラキラ

 

 

実は私……

あまりにもこの有吉さんとレスリーキーさんの

お写真に感銘を受けておりましてアセアセ

カレンダーが発売されると発表されたその日にも

すでに予約しておりますびっくりマーク

 

下差し

 

 

 

こちらは年末に届くようなので楽しみですクリスマスツリープレゼント

 

ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2022[B4] ([カレンダー])

 

 

ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2022[B4] ([カレンダー])

 

気になるお写真ばかりでしょ指差し!!

気になるあなたはチェックですハート

 

 

写真展、東京は終わりましたがお願い

大阪ではグッズ販売、名古屋広島

開催ですよベル

下矢印

 

『有吉クイズ写真展』Photo by Leslie Kee

■渋谷パルコB1F 「GALLERY X」:11/26(⾦)〜12/6(⽉)
https://art.parco.jp/galleryx/detail/?id=758

■心斎橋パルコB1F:12/10(金)〜12/19(日)

https://art.parco.jp/shinsaibashi/detail/?id=882

※大阪での写真展示はございません。*カレンダーとグッズのポップアップショップとなります。 

■名古屋パルコ東館B1F :12/25(土)~1/17(月) 

https://art.parco.jp/nagoya/detail/?id=883

■広島パルコ本館6F :1/29(土)~2/27(日) 

https://art.parco.jp/hiroshima/detail/?id=884

 一部引用:有吉クイズHP

 

 

初回の特番のときから大好きな番組で

毎回度肝を抜かれる内容にただただ笑いまして泣き笑い

一回きりだと残念だなと思っていたら

数回続き、、、

この秋からレギュラー番組になったんですよスター笑

 

レギュラーになるとあの面白さは難しいかなあせる

との一視聴者の心配をよそに

毎回笑いと感動を届けてくれて虹

バラエティ番組が大好きな私にとっては

素敵な番組です拍手

でもお下品なこともたくさんあって

けれどなぜでしょう。。。

有吉さんが表現するとお上品にさえ聞こえてしまいます……

そんな魅力がつまってますビックリマーク

 

 

今回の写真展でレスリーキーさんが

被写体の存在感」という言葉をおっしゃっていましたキラキラ

写真には『』が本当に写し出されますねおとめ座

それを私も感じられた素晴らしい時間でしたピンク薔薇

有吉さんというお人柄と生き様がまるで写真が生きているかのように溢れていました。

でも、本当はずっと笑えてしまってあせる

ニヤニヤしていましたよ泣き笑い

感動と笑いが交差する芸術、素敵な写真展飛び出すハート

名古屋・広島のあなたはぜひグッ

大阪がお近くのあなたもカレンダー見てくださいラブラブ

 

フォローしてね!