はたらくくるま大好き5歳の息子が

10月からずっと待ちに待っていた雑誌付録を!!

ドキドキ詳しくはこちらの記事も)

 

ついにGETしてきましたキラキラ拍手

最強のりものヒーローズ1−2月号 ¥990

 

付録はひらめき電球

あのパトカーランプですパトカー乙女のトキメキ

 

じゃんっびっくりマーク

わあ〜目がハート赤い赤い飛び出すハート

三つを組み合わせて……

 

下差し

できました〜パトカー拍手歩く

息子たくさんにはしゃいでおります音譜音譜音譜音譜

 

 

早速雑誌に付いていたマップと一緒に並べて

出動ごっこをしていましたラブラブクラッカー

 

 

もちろん今月号も92分DVD付きCDキラキラ

踏切をつくっている会社地下鉄に訪れる映像がありひらめき電球

息子は一番その動画に釘付け目がハートドキドキ

 

のりもの好きっ子のパパママさん音譜ビックリマーク

今月号も最高ですよ〜指差し

ぜひ書店でチェック本ルンルン

フォローしてね!

 

 

 

チューリップピンク11−12月号の記事チューリップ紫

 

 

クリスマスにおすすめ♪ はたらくくるまグッズ