すっごく綺麗キラキラ

パルコやルミネ、アトレなどで見かける

インテリアショップB-COMPANYで見つけましたサーチ

 

プラスチック製だと思うのですがひらめき電球

ろうが滴っているデザインがとっても美しくてキラキラ

 

もうワンサイズ大きな物もございましたが

ベランダのテーブルにもさりげなく置けるように

小さい方にしましたハート

 

ずっと探していたんです〜飛び出すハート

ベランダ用のランプを音譜

 

電池式ライトですよひらめき電球グッ

 

 

単4電池3本使用ビックリマーク

ドライバーも小さめのネジなのでご注意をベル

 

 

それではライトアップです雪の結晶キラキラ

 

 

 

 美しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

中に星の形のような光も見えますキラキラ

 

ロウソクの先端がオレンジの光で

とっても温かなムードがありますねラブラブ

 

買ってよかったです合格チョキ

とってもお気に入り音譜ドキドキ

 

 

 下差し

シンプルな

 

 

 

 

こんな感じのLEDキャンドルをいつも見かけては

 どうしようかなと悩んでいたのですがあせる

 

長く悩んだ末に

いいものに出会えましたラブラブ

よかったクラッカー

 

 

今は寒いのでしばらく休止中ですが

ベランダでのお茶に

大活躍してくれる予定ですコーヒー

楽しみいちご

 

 

クリスマスシーズンクリスマスツリー

たくさんライトが発売されるので

いいですねグッド!

フォローしてね!

ろうそくの先端が尖っているので

お子さんなどにはお気をつけ下さいねハイハイ

 

 

チューリップ紫その他のおすすめ小物チューリップピンク