お菓子と暮らしを毎日更新中音譜

 

今日はとってもおすすめしたいNEW新作びっくりマーク

下差し

スイートポテトパイ 税込¥218

 

まるでカスタードクリームのような

すでに滑らかさがわかる見た目の

さつまいも餡焼き芋キラキラ

 

 

マックのアップルパイのように

手持ちで簡単に食べられそうなところもひらめき電球

デスク界隈では便利ですねグッド!

 

それにしてもハート

美しい黄色ですよねキラキラ

 

カットするとナイフとフォーク

2:1の割合でさつまいも餡とパイ層拍手

 

 

このパイ生地が……

とにかくサックサクベルなんです恋の矢

バターのコクや美味しい香ばしさが存分に楽しめますビックリマーク

 

そしてひらめき電球

このさつまいも餡は甘すぎない拍手

サクサクのパイをしっとりとあんが包んでくれるクラッカー

 

とてもクオリティの高いスイーツキラキラ

即お気に入りスイーツに仲間入りです飛び出すハート

 

 

みなさんもファミリマートで見かけたら音譜

 

チェックしてみてくださいねラブラブ

 

おいしかった〜ニコニコ

フォローしてね

 

チューリップ紫その他のファミマスイーツチューリップピンク