お菓子と暮らしを毎日更新中音譜

 

気になりすぎる名前のアセアセ

ローソンスイーツ くずっ子チョコ 税込¥198

 

を使ったぷるっとスイーツのようでドキドキ

中身は……

水羊羹のように見えますねひらめき電球

 

フィルムを剥がすと、艶々キラキラハート

 

 

わあ〜〜〜〜よだれラブラブ

もち〜っとぷるる〜ん目拍手

 

まるで生チョコのような美しさですベル

 

 

綺麗キラキラ

チョコが濃厚かと思ったら、

それほど甘過ぎずむらさき音符

チョコのコクが感じられるような

和菓子寄りスイーツです拍手

 

何よりビックリマーク食感がとってもなめらか〜ラブラブ

生チョコとプリンのちょうど中間のような

柔らかさで口の中の温度でじわ〜っと

少しずつ溶けていくような感覚ドキドキ

 

チョコ好きで、羊羹などの和菓子がお好きな方キラキラ

おすすめです飛び出すハート

 

チョコですが、

緑茶との相性も良さそうですお茶

フォローしてね!

 

お休みは、スイーツで

ほっと一息つきましょう星

 

チューリップピンクその他のチョコ記事チューリップ紫