お菓子と暮らしを毎日更新中です音譜

 

ファミリーマートビックリマーク

謎すぎる商品が冷蔵スイーツ棚に

ありましたアセアセ

下差し

世にもおいしいチョコブラウニー ¥140チョコレート

 

このキャッチコピーはとても気になりますがあせる

中身を知らないと買えませんよね叫びDASH!

だいぶ冒険スイーツですベル

 

ということで、確かめましたビックリマークグッド!

 

じゃじゃんクラッカー

開封すると四角いブラウニーですひらめき電球

 

勝手に楕円形を想像していました目あせる

取り出すと!!

綺麗な長方形ですねキラキラ

 

大きさは、手に持つとこれくらいOK


フォークで切って食べようとしたのですがひらめき電球

なんと切れない硬さアセアセ

 

下矢印

手に持ってそのまま召し上がれますよドキドキ

フォークいらずなブラウニーキラキラ

しかも、手に持っても全然ベタつきませんおとめ座

これだと、デスクで小腹が空いた時にも安心ですねベル

素晴らしい赤薔薇

 

気になるお味は……

 

驚くほどザックザクのチョコレートが

ゴロゴロ&ゴツゴツ入っています!!

ちょっと一口目でびっくりバレエキラキラ

柔らかいしっとり系のブラウニーとは違いますメモ

チョコがザクザク入ったビックリマークチョコ好きが喜びそうなビックリマーク

贅沢しっかり食感のブラウニーです拍手

 

こちらの

世にもおいしいチョコブラウニー

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんひらめき電球

 

あのカルディでも人気の商品のようでサーチ

スーパーやコンビニでも店舗によって

購入できるようです走る人

 

確実に販売されているお店は

こちらをご確認くださいパー全国で買えますよひらめき電球

下差し

 

 

アマゾンでも販売していましたひらめき電球

 

 

 

 

オンラインでも人気のようで、

売り切れになることも多い

という情報が見受けられました流れ星

 

世にもおいしいチョコブラウニー

気になる方は

ぜひチェックしてくださいね星

 

もしかすると

皆さんの最寄りのコンビニにも

進出しているかもしれません音譜

 

 

フォローしてね!

チューリップ紫その他のチョコ記事チューリップピンク