トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

11月20日に発売したばかりのビックリマーク

NEW新車をご紹介ですよベル

 

No.1日産スカイライン

GT-R(BNR34)パトロールカー

(にっさんすかいらいんジーティーアール

ビーエヌアールさんじゅうよん

ぱとろーるかー)

アクション

・サスペンション

 

 

 

後ろ

 

サスペンション

(かなり強めですビックリマーク

 

テールランプと羽根

(しっかりGTRのマークもありますドキドキ

 

警察マーク

 

 

 

正面

 

 

 

11月20日は「毎月第三土曜はトミカの日」ラブラブ

ということで今月NEW新発売されたのが

No.1日産スカイラインGT-R

(BNR34)パトロールカーですパトカー

これまでの1番は

日産エクストレイルの消防指揮車でした消防車ひらめき電球

1番が変わるって、なんだか気持ちも

すっきりしますねベル

スカイラインの魅力のひとつってビックリマーク

テールランプのうずまき円形拍手

5歳の息子もここが大のお気に入りです音符

埼玉県警察高速道路交通警察隊車両なので

高速道路を走るだけあってあせる

とにかく、走りがすごいキラキラ

新車の中でトレーラーダンプと同じくらい

おすすめの一台ですグッ

 

 

お楽しみポイント&注意ポイント虹

トミカのパトカーといえばひらめき電球

とにかく駆動が抜群!!

期待通り、このスカイラインパトカーも

素晴らしい走行性を見せてくれます拍手100点

羽根がついているのもプラスして

安定感もすごくビュンビュン走ります走る人走る人走る人

息子の興奮がおさまりませんあせる

早速ソファーの下に潜らせてしまっていたので

みなさんも走らせる時はお気をつけ下さいねドキドキ

そしてベルトミカパトカーは所属の都道府県も

気になるところグッド!

今回は、埼玉県警ですよ、

埼玉のみなさんはとくに、ぜひ音譜

 

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

救急車その他のトミカ紹介記事パトカー

 

 

 

 

安河内程子おすすめ♪ はたらくくるまのおもちゃ