お菓子と暮らしを毎日更新中音譜

 

先日ビックリマーク

とても久しぶりに出会いました拍手ラブラブ

下差し

プリッツ 香りローストラブラブ

 

サラダ味はよく見かけますがひらめき電球

ローストは本当に久しぶりですえーんキラキラ

正直1年ぶりくらいな気がしますハートアセアセ

 

私の最寄りのコンビニへ突然の入荷は

寒くなると甘い味わいが恋しくなるから

でしょうかおねがいベル

 

ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク

 

そうでしたっ!!

先日ポッキー&プリッツの日でしたねひらめき電球

それに合わせてオーナーさんが

入荷されたんですね拍手

素晴らしいドキドキ

 

 

子どもの頃から

プリッツの中で一番好きな味がローストハート

 

甘くて香ばしくてたまらないんです〜ハート

写真を見るだけで香ってくるあの甘い香り〜キラキラ

 

 

バター加工品とあるようにひらめき電球

バターのコクが本当に癒しの味わいラブラブ

 

久しぶりの出会いが嬉しくてクラッカー

そして……

右上の

「今のあなたに食べてほしい」

心に刺さって手に取りました恋の矢恋の矢恋の矢

 

食べて、よかったラブラブ

 

〜焼き立てパンの幸せな甘い香り〜

本当にこのままを感じられますキラキラ

 

一時期味変したこともあったけれど

大好きな香りロースト、

このままオールシーズン置いてほしいなあモグラ

と密かに願っていますお願い

 

パン好き、バター好きのあなたドキドキ

11月はまだまだプリッツ月間ですベル

久しぶりに

今のあなたに食べてほしい、お菓子ですおとめ座

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクパン好きのあなたにおすすめお菓子チューリップ紫