お菓子と暮らしを毎日更新中音譜

 

セブンイレブン限定の!!

シンポテト アンチョビマヨ味うお座 ¥119+税

 

 

食感がたまらなく美味しいのはもちろんキラキラ

限定味のアンチョビマヨに手がとまりませんアセアセ

 

こうなると太りそうでとても

ハートがドキドキしますが叫びハートブレイク

1袋30gの小パック音譜

さらにひらめき電球ひまわり油ヒマワリで揚げているのでビックリマーク

お肌に嬉しいビタミンEパックキラキラ

 

ということで思う存分食べますラブベル

じゃがいもの薄さが特徴なシンポテト拍手

 

 

まるでスイトピーの花びらを思わせるような

繊細な薄さですキラキラ

 

このカルビー最薄なチップスだからこそ

食感がサックサクのパッリパリ!!

一噛みでホロホロホロとポテトが一気に

ほどけていくかのような薄さ満点の驚き食感ですハート

春巻きのパリパリの皮よりもさらに薄いイメージグッド!

 

限定フレーバーのアンチョビ風味はとても豊かでキラキラ

しょっぱさマヨの甘みとコクが交互に

味わえる感覚でラブラブ

今日は、色々忘れてスナックデーにしようと

覚悟ができますバレエ

 

セブンイレブン限定のお味ドキドキ

アンチョビマヨ味恋の矢

ぜひみなさんも、大人味なチップスを食べて

心のエネルギーチャージをしましょう虹走る人

 

フォローしてね

 

チューリップ紫その他のエネルギーお菓子チューリップピンク