子どもの頃に

好きすぎて懇願してアセアセ

4回も見に行ったことのあるベル

下差し

 

ライオンキング王冠1

 

ついに!!

このNEW秋オープンしたばかりの

有明四季劇場へ息子と2人行ってきました走る人

 

 

りんかい線で行ったので最寄りの国際展示場駅からは

徒歩約12分ベル

東京ビッグサイトをにコロシアムブリッジを渡りますひらめき電球

 

歩く正面はこんな感じひらめき電球

コロシアムブリッジと

反対側の有明駅から向かう方が多いのかひらめき電球

コロシアムブリッジには人が少なくて

むしろ子連れには最高のダッシュ場所でした歩く拍手

 

嬉しい誤算ハート

有明駅からですと、徒歩約8分くらいでつけそうですOK

 

しばらく静かな道を歩くと

去年オープンした商業施設NEW有明ガーデンからはすぐベル

劇場ですハート

今年の9月オープンキラキラ

ライオンキングをロングラン上演中の

有明四季劇場ドキドキ

客席数は約1200席クラッカー

 

建物にも黄色のデザイン星

13:00〜14:20前半

 20分間休憩

14:40〜15:40後半

 

だいたいこのような時間配分でしたラブラブ

 

5歳の子どもも始まる前は

「眠い」だの「まだ」だの申していましたが叫び

下矢印

大きな歌声が響き渡って始まるミュージカルに

思わず「なんだ?なんだ??」と

身を乗り出して夢中になっていました恋の矢

 

子どもは初めて

映画よりも長い芸術に触れましたキラキラ

親としては、「なんとか乗り切ったお願い」と

思う部分もありますがひらめき電球

 

子ども連れがたくさんでドキドキ

演劇中も子どもたちの笑い声が聞こえて

すごく微笑ましい空間を堪能できました目がハートキューン

子どもが周りにもたくさん居るのは

親としては本当に安心ですラブラブ

 

お土産は、クッキー缶クッキージンジャーブレッドマン

ついついおもちゃ箱にできそうなものを

買いがちですキメてるキラキラ笑

 

ちなみに、今回2階席からの観劇でしたが

動物たちがそばを通る1階席の方が

個人的には臨場感があってオススメですよ虹

ゾウ特に巨大な象は圧巻ですグッド!

 

チャンスがあればぜひお子さんとご一緒に恋の矢

フォローしてね…

以上、

ライオンキング親子初観劇レポートでしたスター

 

 

ストリートピアノで有名なハラミちゃん飛び出すハート

ライオンキングの神コラボ動画ですよカラオケ

 

 

チューリップピンクその他のおすすめスポットチューリップ紫