トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

No.68郵便車

(ゆうびんしゃ)


アクション

・後部ドア開閉

・サスペンション

 

 


 

後ろ


後部ドア開閉




(郵便屋さんが荷物を取り出している

この光景はよくみかけますよね音譜

 

サスペンション




(下まで赤ですドキドキ

 

 

正面

(4年ものなので、〒マークと

スズキのSマークが消えかけていますあせる



真っ赤でコンパクトな姿がとても可愛いラブラブ

No.68郵便車ですラブレター

実は、初めて買ったトミカ

この郵便車なんですグッド!

当時1歳でしたが、りんごや洋服、靴など

とにかく赤色のものににとても興味を示していましたキラキラ

最近はEVとかかれた郵便車もよく見かけますねサーチ

EV救急車も発売されたので

そのうち新しくなりそうな予感もします音譜

ちなみに発売年は2009年、

愛されるロングセラーですねドキドキ

 

お楽しみポイント&注意ポイント虹

後ろのトランク部分が開閉しますひらめき電球

トミカの中でも車体の安定性が良く

走らせるとかなりスピードがでて

滑りがいい車です走る人

ママは郵便車が一番好きな車なのですが

その走りの軽やかさという意外性も

好きな部分のひとつですキラキラ

中が広々としていて

ティッシュや石などいろいろと詰めたく

なりますが、前部分に入ってしまうと

取り出しづらくなるのであせる

気をつけて使ってくださいねハート

 

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)&(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

救急車その他のトミカ紹介記事パトカー

 

 

 

安河内程子おすすめ♪ はたらくくるまのおもちゃ