子どもよりドラえもん大好きなママですラブラブ

 

 

今回はドラえもんグッズの

大人可愛いバッグをご紹介しますよ恋の矢

 

 

アニメやゲームNGの家庭で育った私ひらめき電球

子どもが産まれてから

親子でドラえもんを見るようになり

私の方が今更ハマりましたラブアセアセ

 

 

そんな大人の女性向けバッグですドキドキドキドキドキドキ

 

仕事のA4鞄以外の荷物を入れる

サブバッグを探していたのですがついにベル

下差し

ドラえもんの仲間たちがいっぱいキラキラ

ブランド:メゾンドフルール 税込¥5,049

 

 

かわいいベビーピンクリボン 

 

 

持ち手はパー

表にシュシュのようなフリルハート

 

 

金の印字

みんなが並んでいますドキドキドキドキドキドキ

 

ドラちゃん&のび太音譜のアップ音符

「早く仕事に行きたい!!!!!!!!!!

と、これを持てば思える最強の背中押し

秘密道具的バッグカバンです100点お祝い

 

ドラえもんのみんなありがとうえーんお願いドキドキ

 

 

Maison de FLEUR メゾンドフルール

バッグは昔から大好きですがラブラブ

下差し

 

 

 

このドラえもんバッグの可愛さは

メゾンドフルールの可愛さに、さらにビックリマーク

ドラえもんの可愛さも合わさっているからあせる

可愛いの渋滞バッグなんです車車車ラブラブ

 

 

容量

サーモスの500ml水筒がギリギリ

縦に入りますOK

(少しポコっとひらめき電球チャックはブランドロゴ)

 

 

500mlのペットボトルは

チャックを開けた状態ではこんな様子グッ

 

横幅は水筒がぴったりおさまるサイズハート

 

中の生地ももちろんみんながいっぱいですラブラブ

(うちポケットつきキラキラ

四次元ポケットでしたら最高ですね〜)

 

本当は……

第1弾のドラミちゃんバッグが気になっていたのですがあせる

悩んでいるうちに即完売してしまい叫び

 

でも、第2弾が秋に発売され

大好きな嬉しいピンクカラーでベル

これからたくさん大切に使っていきますカバン

 

 

メゾンドフルールの

大人可愛いデザインバッグたちはこちらハート

 

 

 

 

 

 

ラブリーなものから

控えめなデザインもありますよ恋の矢

フォローしてね!

 

チューリップ紫その他のドラえもんグッズチューリップピンク