30代ママニキビ肌ですパックキラキラ

 

エンビロンの保湿ジェルひらめき電球

これまでモイスチャーシリーズ

モイスチャージェル2番

使ってきていましたが走る人

 

ついに

モイスチャージェル2

シークエンスセラム2

ステップアップいたしましたお祝い拍手

エンビロンを使い始めてから約2年ですベル

途中休止期間が2ヶ月ほどありましたのと

お財布との相談でモイスチャーシリーズを

長く愛用していましたひらめき電球

 

セラムのジェルとの1番の違いは!!

 

これまでカロテンの色素カラー

オレンジ透明色でしたがひらめき電球

 

肌が元々色白の私にはとても嬉しい

ですドキドキドキドキドキドキ

そして2番目の違いはそのテクスチャーですあせる

モイスチャージェルがとろっとぷりっとドキドキだとすると

下差し

シークエンスセラムは

さら〜っとしゅるるドキドキですDASH!

 

全然違いますあせる

ジェルというよりも液状に近いので

少ない量でとても伸びがいいですOK

肌にスッと馴染んでいく感じがしますキラキラ

 

イメージは少し液状っぽい日焼け止めのようなひらめき電球

 

シークエンスシリーズはプッシュタイプサーチ

モイスチャーシリーズと違って

チューブタイプではないのであせる

 

こんなことはできないのですが……

注意モイスチャーシリーズお使いの方はビックリマーク

恥ずかしがらずに最後は切っが方がいいですハサミ

1週間は使えるほど大量に余ってますDASH!

しかし、ビタミン成分は非常にもろいので切った後の保管が非常に難しく、すぐダメになってしまう恐れがありますハートブレイクご自身の判断で十分に注意して保管、使用いただければと思います! 

 

 

使い切りは、小さな小窓から確認ですパー

 

 

気になるお値段ですががま口財布

 

35ml 税込¥18,700

通常、1回2プッシュ使用。

私は伸びがいいので、1と半プッシュで使っていますグッド!

 

モイスチャージェル2が、60ml ¥8,250なので

半分の量で倍以上のお値段となります叫びあせるあせるあせる

本当に悩ましい……

お財布と要相談ですね!!

ただ、お値段の分いいところは

ペプチドが入っているのでハリと弾力のある肌を

目指せますラブラブ

そして、私の場合はお肌の調子がすこぶるいいので

エステにかけこむ機会が確実に減りました走る人

 

下差し

ということは私のように

ニキビ肌や敏感肌の方には

もしかするとそんなにお高くはないのかも流れ星

 

エステって1回5000円以上は絶対しますものね化粧品

(私はかなり気に入っているので

頑張ってお仕事して買いますチュードキドキ

 

 

元々色白の方には

シークエンスシリーズを推しますハート

 

お肌の心配が少なくなるって

本当に毎日気持ちがいいですバレエ

一人でも多くのみなさんが

ご自分のお肌にあったスキンケア品に

出会えますように星

 

フォローしてね…

 

チューリップ紫その他のエンビロン記事チューリップピンク