街がどんどん

クリスマス仕様になってきていますねクリスマスツリーキラキラ

 

イルミネーションがあちらこちらでラブラブ

 

 

こちらもついに昨日からスタート音譜

下差し

恵比寿ガーデンプレイス

バカラシャンデリアライトアップですベル

 

 

世界最大級のバカラシャンデリア虹

輝きが本当に美しいですキラキラ

 

 

近くで見ることができ、360度から

シャンデリアを楽しめますむらさき音符

 

間近で見るとその美しさに

自然と息を呑むほど魅了されますよハート

 

毎日17時〜、30分ごとに

シャンデリアにカラフルな演出がされる

スペシャルなライトアップも見られます拍手

様々な彩に変化していてとても綺麗でしたキラキラ

 

恵比寿三越は閉店してしまいましたので

ビルはとても静かな様子でしたが、

シャンデリアの明るさは眩しいです宝石白

 

今年で22回目を迎えるんですねベル

来年1月10日まで点灯しています流れ星キラキラ

 

 

ガーデンプレイス入口左手のパン屋さん

「俺のベーカリー&カフェ」方向には

東京タワーが見えます東京タワー

プチ嬉しいスポットドキドキ

 

コロナ対策をしたうえで

おでかけくださいねリボン

フォローしてね