トミカ大好き男の子ママです消防車

 

みなこらむを

ご覧頂きありがとうございます虹

 

我が家のトミカをご紹介します♪

 

No.54トヨタタウンエースハンバーガーカー

(とよたたうんえーすはんばーがーかー)

アクション

・サスペンション

 

 

 

後ろ

 

サスペンション

(グッと押せますドキドキ

 

 

ハンバーガー アップ

(お肉、チーズ、レタス、バンズにごま付きドキドキ

 

文字 アップ

(トミカオリジナルのバーガー屋さんドキドキ

車内にはバックミラーまでついていますね)

 

 

(黄色と赤のオシャレカラードキドキ

 

正面

 

2014年発売の大人気ハンバーガーカー拍手ラブラブ

トミカ好き以外のお子さんでも

お気に入りのおもちゃになるキラキラ

そんな贈り物にも最適な1台ですベル

車種は、トヨタのタウンエースですひらめき電球

正面にトヨタのマークがついていますグッド!

 

お楽しみポイント&注意ポイント虹

黄色であのハンバーガー屋さんを

彷彿とさせるかわいい車ですラブラブ

赤ちゃんも興味を持ちやすいカラーですよむらさき音符

昨今は出前も多く見かける様になったので

遊びでは

ハンバーガーをたくさん配達してくれます音譜

気をつけたいのは

ハンバーガーをのせた荷台のへりに

埃がたまりやすいですあせる

なかなか細かくて掃除しにくいので

きれいに保てる様にしたいものですひらめき電球

 

ちなみに現在のマクドナルドハッピーセット

動物の人形ですしし座

こちらをチェックサーチ

 

 

我が家のトミカ紹介は毎週(水)&(日)更新中チョキ

フォローしてね!

 

消防車トミカっ子おすすめのトミカ商品パトカー

タカラトミー(TAKARA TOMY) トミカ ビッグに変形! デカパトロールカー W410×H285×D175mm

 

トミカ トミカで観光! はとバスおかたづけカバン

 

トミカ超図鑑プレミアム

 

チューリップ紫その他のトミカ記事チューリップピンク