お菓子と暮らしを毎日更新中音譜

 

5歳の息子が気に入って

食べすぎて少し困るくらいのDASH!

お菓子をご紹介しますベル

 

こちら

下差し

きなこ餅 桔梗信玄餅味 ¥221+税

 

あの山梨県の銘菓信玄餅」の

桔梗屋さんが監修したおせんべいですハート

 

 

デザインも素敵キラキラ

 

一枚一枚が個包装でひらめき電球

 

武田氏の家紋である「武田菱(たけだびし)」の

和柄になっています音譜

お色も3色ベル

わたし、和柄が大好きなのでラブラブ

なんだかとても嬉しい気持ちになりますアップ

 

しっかりきなこがまぶされていますねキラキラ

 

ところどころ色合いが濃いのですがひらめき電球

どうやら、これが信玄餅味の秘密のようですビックリマーク

黒蜜がかかったような

少ししっとりとしたように感じる

パウダーなんです合格

 

サクっサクっと、とても軽いおせんべいに

ジュっジュっと噛むたびに黒蜜が

出てくる様な感覚になれる

信玄餅仕様なきなこ餅せんべいですドキドキ拍手

 

 

わたしは

セブンイレブンで出会いましたOK

 

子どもが

美味しすぎるのかハマってひらめき電球

「もう一枚食べていいはてなマーク

食べ終わるたびに必ず聞いてきて叫びあせる

だいぶ困りましたのでお願い

 

食べ過ぎ&枚数制限で

お気をつけくださいハート

とはいえ、「おいしい」と思えるものに

出会えるのは嬉しいことですねベル

 

フォローしてね!

 

チューリップ紫子どもがハマっているお菓子記事チューリップピンク